花輪線の新しい顔

キハ58、52系を追い出して登場した、小海線、水郡線から転属してきたキハ110系です。

もうすっかり花輪線の顔として溶け込んでいます。

冬場は車両ドアを開けたままにされると、すぐに寒風が入り込み、車内の温度がいっきょに下がります。

花輪線の車窓から 

  kiha1104.jpg kiha1105.jpg kiha1102.jpg 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 花輪線の新しい顔

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://p-nas.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(1)

キハ110はスピード感とか乗り心地は快適です。
キハ52はともかく、キハ58はデッキと客室が扉で分離されていたので、ドアーが開いても寒風が車内に流れ込むことはありませんでした。

コメントする

2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログ記事について

このページは、p-nasが2008年2月22日 07:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花輪線オールドランナー」です。

次のブログ記事は「たけのこの里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

最近のコメント

トラックバック